| TOP |


2015.12.28 Monday

0


    ニンテンドー2DS予約|「青」もまだ間に合うポケモン限定パック

    2015.12.28 Monday

    0

      12/26に予約開始した、ニンテンドー2DS。
      初代ポケモンのバーチャルコンソールがインストールされている、
      ポケモン限定パックが人気ですね。

      ネットで取り扱いがあるお店は、あっという間に予約終了してしまいました。
      現在、イオンのオンラインショップもTSUTAYAオンラインも、
      トイザらすのオンラインショップも、
      ニンテンドー2DSのポケモン限定パックについては、
      予約受付終了とか在庫切れという表示です。

      そんな中、Amazonや楽天、Yahooショッピングでは、
      プレミアがついた状態でニンテンドー2DSポケモン限定パックを扱っています。

      地方だと、ポケモンセンターまで予約に行くだけでも一苦労。
      しかも、せっかく行っても品切れのこともあったり。
      下の子が小さかったりすると、すごく大変な思いをして行ったのに、手に入らなかった…というガッカリ感が半端なし。
      その点、ネットで確実に手に入れられる、というのは、多少高くても助かります。

      この記事を書いている現在は、AmazonとYahooでは「青」以外は在庫あり。
      楽天にはなんと、激レアな「青」がまだあります。
      (時間差でなくなっていたらすみません)
      「ニンテンドー2DSポケモン限定パック青」の予約がまだ間に合うって、かなり貴重ですよね。

      在庫は変動することがあります。
      リンクを貼っておくので、在庫があるかどうかを、ひとまず確認してみるといいですよ。
       


      2015.12.28 Monday

      0
        関連する記事